« 空前の焼酎ブーム | トップページ | 昨日の刺身 »

電源ケーブル切断

 なんと、普段部屋で使用しているノートパソコンのACアダプタのノート本体のコネクタ部分で切れてしまいました。
 前々から切れていてテープで固定して使用していたのですが、ついにだめになったようです。
 とりあえずファイルはサーバーに移動して、仕事と兼用のノートパソコンに必要最低限をコピーして使用することにしました。
 もしかしたらHPの更新が遅れるかもしれません。メールは大丈夫なので問題はないと思います。
ACConnecter.jpg

#なんか最近こんなのばっかり、大事故、小自損事故、パソコン故障。金が飛んでいくばかり。これじゃあ厄年のようです。

|

« 空前の焼酎ブーム | トップページ | 昨日の刺身 »

コメント

なんか、とても痛々しいですね・・・。

私も現在DELLのPC使ってるので(ディスクトップですが)
他人事とは思えなくなり、レス書きました。

それに、日本酒大好物ですよ~♪この前久保田の萬壽に
ありつけました!

災難続きの後は、いいことがいっぱい待ってますよ。

投稿: おふう | 2004.05.04 11:34 午前

 おふうさん、こんばんは。
 AC電源自体はなんともないので、もうちょっと切れるところが違えば、新しく芯を出して半田付けするのですが、残念ながら無理そうでした。

 久保田の萬壽もおいしいし、コストパフォーマンスがいいですよね。

 いいことがありますように カミサマ~

投稿: 長谷川 | 2004.05.05 11:09 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/534453

この記事へのトラックバック一覧です: 電源ケーブル切断:

« 空前の焼酎ブーム | トップページ | 昨日の刺身 »