« 今週の刺身 | トップページ | 電源ケーブル復活 »

ラー油入りラーメン

 となる和食レストランに入り、ラーメン+ミニ海鮮丼を注文しました。
 出てきたラーメンは透明なスープでいかにもさっぱりとしていそうです。
 スープを飲もうとレンゲですくうとわずかにポツポツと赤いものがあります。ここで悩んでしまいました。この赤いのはなんだろうと。
 じっと見ていると、もしかしてラー油!!飲んでみるとかすかにだけど確実にラー油の味がします。美味いとはいえません。これが入っていなければさっぱりとしたラーメンで終わったのに、こうしてココログのネタになってしまったわけです。
 ラー油入りの和風さっぱりラーメンってありますか?

|

« 今週の刺身 | トップページ | 電源ケーブル復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/616240

この記事へのトラックバック一覧です: ラー油入りラーメン:

« 今週の刺身 | トップページ | 電源ケーブル復活 »