« 東一 純米大吟醸 雫搾り斗瓶貯蔵酒 | トップページ | ジャンル検索を使うと »

ガソリンはどこまで高くなるの?

 ガソリンがものすごい勢いで値上がりしました。;やっと少し落ち着いたところですが、一時は日ごとに値上げしてた感じでした。

 ミラージュ(CJ4A)はスポーツエンジンですからハイオク仕様です。レギュラーを入れても走るとは思いますが、せっかくのスポーツエンジンを積んでいる意味がないので、ハイオクを入れていますが、高けえ!!

 福島近辺ですが、セルフで128円、セルフ以外では130円前後ぐらいで、見た限りでは132円が一番高い感じです。セルフは嫌いなのでセルフ以外のところで入れていましたが、今度からセルフで入れようかと思うこのごろです。

 なんでセルフが嫌いかというとスタンドによってシステムがまちまちだからですね。あるところはクレジットカードだと店員にカードを渡してから、自分で給油。あるスタンドは窓拭き、灰皿洗浄はセルフだが、給油は店員が行う。クレジットカードを自分で機械にいれるところもあったような。

 原油価格の高値を更新しているニュースを見ると、まだまだ値上がりしそうです。ちなみに9月までの高速道路のスタンドだと126円と安かったけど、今は131円だそうです。

|

« 東一 純米大吟醸 雫搾り斗瓶貯蔵酒 | トップページ | ジャンル検索を使うと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/1766202

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンはどこまで高くなるの?:

« 東一 純米大吟醸 雫搾り斗瓶貯蔵酒 | トップページ | ジャンル検索を使うと »