« ぞろ目 | トップページ | 栗駒山 特別純米酒 »

楽天だそうな

 もう聞き飽きたかもしれませんが、楽天ゴールデンイーグルスに決定だそうです。

 野球には興味がないのでどちらが来てもいいのですが、後から来た楽天に奪い取られた形になってしまいました。ライブドアには同情するなあ。いろいろあるのでしょうが、結局は資金力の違いが評価されたのでしょうねえ。

 仙台球場はどのように改修するのかわかりませんが、ドームかな。仙台は比較的暖かいし雪も少ないとはいえ、北国ですからドームじゃないと辛いかもしれません。

 これで盛り上がってくれるといいのですけど、福島はあまり関係ないかもしれない。

|

« ぞろ目 | トップページ | 栗駒山 特別純米酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/1854462

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天だそうな:

» 楽天イーグルスーライブドア堀江社長がやりたかったことー [アマゾンに勝てるオンラインショップ研究会]
[続きを読む]

受信: 2004.11.03 08:58 午後

« ぞろ目 | トップページ | 栗駒山 特別純米酒 »