« 墨廼江 春陽 純米吟醸 | トップページ | 2005年 »

Gran Turismo 4にMirage復活

 Gran Turismo 2ではミラージュがあったのに3では消えていました。ミラージュ&GTファンとしては非常に残念な思いでした。
 しかし、Gran Turismo 4では復活しています!!1997ミラージュ ZRです。

 GT4はGT3よりFFのハンドリングという感覚がより強く再現されている感じがします。コーナーリング時のブレーキングでのクイッと曲がる感じ、アクセルを踏んだときのアンダーステア。

 とっても楽しみでとりあえずミラージュカップを制覇しておきました。そうそう、GT4ではミラージュのワンメイクレースであるミラージュカップがあります。うれしいなあ。

 ついでにD端子ケーブルを購入してi1080(ハイビジョン)でプレイしていますが、かなりギラギラしている感じですが、綺麗だと思います。(多分)

 それではよいお年を。

|

« 墨廼江 春陽 純米吟醸 | トップページ | 2005年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/2429855

この記事へのトラックバック一覧です: Gran Turismo 4にMirage復活:

« 墨廼江 春陽 純米吟醸 | トップページ | 2005年 »