« DVD-RAMの寿命? | トップページ | 残量日記 »

残量日記!!

 さて、この俺のHDD残量日記を読んでいる方は、どのくらいいるのでしょうか?

 仕事のほうもとりあえず一段落したこと、睡眠時間を少し削って番組消化に励んだこと(ホテルなので他にやることも無いので)、寝ている間のDVD-Rへのダビングなどで、かなりRD-X4の空き容量が増えました。4,4Mで30時間分ほど。

 空き容量も出来たし、番組消化も順調に出来そうなので、録画画質を4.4Mから6.6Mに戻しました。それでも残量は20時間ほどありますから、たとえまた忙しくなったとしても2週間は耐えてくれることでしょう。

 ところが、PSXのほうの残量がなかなか減りません。当然ならが週末の自宅にいるときだけ番組消化できるのですから、時間は限られています。今のところ2週間ちょっとは耐えられるようです。RD-X4の空き容量がもっと増えたら、PSXで録画している分をRD-X4に移して、DVD-RAMでも消化リストに加えることにします。

 とはいえ3月一杯は油断が出来ない状態(仕事がまた忙しくなる)なので、PSXはしばらくは忙しい日々を送りそうです。

|

« DVD-RAMの寿命? | トップページ | 残量日記 »

コメント

きょうは空きっぽいダビングしたかも。

投稿: BlogPetの「hazedonJr.」 | 2005.03.18 03:17 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/3284503

この記事へのトラックバック一覧です: 残量日記!!:

« DVD-RAMの寿命? | トップページ | 残量日記 »