« 栗駒山 大吟醸 斗びんどり | トップページ | DVD-RAMの寿命? »

PSX(DESR-5500)は実は初期不良?

 最初はバックアップ的な存在だったPSXも、今はメインのひとつとして日々録画・再生を繰り返しております。

 実はDVDに録画しておきたい番組があったのですが、RD-X4と重複してしまうということで、仕方なくPSXに録画しておきました。

 やっと仕事が普通に戻ったので、ダビングしようとDVD-RWを挿入してダビングを行おうとすると、ダビング出来ないDVDだといわれる。まあ、データ用DVD-RWだからかなあと思い、大手家電ショップでCPRM対応のDVD-RWを購入して挿入してダビングを行おうとすると、またも冷たいメッセージ。仕方なく手元のDVD-Rを挿入しても同じ。

 これはもしかしてDVDドライブが壊れている!?だとしたら初期不良の可能性が高い。さすがはSONY、壊れるのが当たり前なのか。修理に出すのも面倒なので、とりあえずこのままにしておきます。

 やっぱSONYって嫌い。

|

« 栗駒山 大吟醸 斗びんどり | トップページ | DVD-RAMの寿命? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/3284083

この記事へのトラックバック一覧です: PSX(DESR-5500)は実は初期不良?:

« 栗駒山 大吟醸 斗びんどり | トップページ | DVD-RAMの寿命? »