« 南部美人 特別純米無濾過生酒 | トップページ | 太陽系グランドツアー »

続残量日記

 さて、順調に番組の消化が行えており、この残量日記も終了かなと思っていましたが、以前に書いたようにPSXがDVDを一切認識しないという現象で故障しています。PSX分の予約をすべてRD-X4の方に移しまして、PSXに録画してあった番組をほぼ消化した段階で、修理に出しました。

 おかげでRD-X4の残量は再び危機的な状態となっています。今現在で2時間分ほどしか空いていません。PSXが修理から戻るのは1ヶ月ほどかかるそうです。DVD-RAMにどんどんダビングと番組の消化を行い何とか15時間ほどの空きを作っていこうと思います。

|

« 南部美人 特別純米無濾過生酒 | トップページ | 太陽系グランドツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/3545541

この記事へのトラックバック一覧です: 続残量日記:

« 南部美人 特別純米無濾過生酒 | トップページ | 太陽系グランドツアー »