« 義侠 特別栽培米 純米大吟醸 30% | トップページ | 包丁研ぎ »

あびる優 復活したけど

 今日昼飯を食いながら「アッコにおまかせ」を見ていたら、最後のほうであびる優が復帰すると出てきた。

 最初のうちこそ静かにしていたが、結局はいつもの生意気な感じに。まあ、それが彼女の持ち味だからいいけど。芸能界って簡単に復活できるもんですねえ。店をつぶすくらいの強盗をやっているのに。

 島田紳助の場合は有罪になったけれど、そのきっかけは同情できるものだったし、人気もあるし視聴率男ですから放送局も早く復帰してほしかったし、俺も早く復帰してほしかった。

 あびる優は、それほど人気があるわけでもないし、好きでもないというかどちらかというと嫌いなタイプなんで、復活しなくてもいいけれど、結局注意だけで罪は犯していないことになったし、ホリプロと大きなところに所属しているからなんでしょうね。

 どうでもいいや。今日の昼飯はたまねぎ入りの納豆、ひじき、玉子焼きでした。

|

« 義侠 特別栽培米 純米大吟醸 30% | トップページ | 包丁研ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/3835786

この記事へのトラックバック一覧です: あびる優 復活したけど:

» あびる優アッコにおまかせで電撃復帰!ホリプロのTV私物化に物申す [エンタメ情報 メッタ斬りぎり]
今、「アッコにおまかせ!」を見ながらお昼ご飯をたら、突然、あびる優が出てきた。 えっ、何これ?って感じで、マジで驚いた。 ↑ぱっと見の印象としては、それほどの反省した感はなかったなぁ~ 本人の復帰に関しては、それ自体については何の興味もない。 別に復帰しようが、引退しようが彼女レベルのタレントがどうなろうとホントどーでもいいのである。 問題は、この事件に対する「ホリプロ」と「アッコにおまかせ!」の対応、関係性への疑問である。 あびる事件が発覚後、様々なメディアで報道されたにも関わらず... [続きを読む]

受信: 2005.04.24 07:55 午後

» あびる優は十分な反省をしたらしい [なつきの日記風(ぽいもの)]
あびる優が早くも復帰できちゃうらしい。 相変わらずの芸能界の自浄作用の強さに感心する。 この程度の期間で反省は十分できたことになってしまう。 しかもその反省のコメントが凄い。 「周りの皆さんに多大なご迷惑をかけたことを、すみませんでした。」 だそうです。迷惑をかけたのは自分のすぐ周りにいる人か? 自分が加害者であり、そこに明らかな被害者の存在があったことをすっかりキレイに忘れている様子。謝る相手間違ってんぢゃんっ! 何はともあれ、復帰おめでとうございます・・・。(-\"... [続きを読む]

受信: 2005.04.27 01:55 午前

« 義侠 特別栽培米 純米大吟醸 30% | トップページ | 包丁研ぎ »