« DVD-RAM焼き具合の違い | トップページ | GT4 ワンメイクレースヨーロッパ開始 »

GT4 ワンメイクレース日本完了

 日産 シルビア スペックRエアロ'99を中古で購入し、ノーマルでシルビア・シスターズを制覇。
IMG0000
 S13とS15ですが、ヘッドライトの色が違うのがわかるでしょうか。ハロゲンとHIDの違いだと思いますが、ここまで再現しているんですね。

 スバル 360'58を購入し、ノーマルでスバル360レースを制覇。
IMG0001
 スバル360は、3速MTで80km/hぐらいしか出ないんですね。

 トヨタ アルテッツァ RS200'98を新車で購入し、レーシングタイヤ+ライトチューンで、アルテッツァレースを制覇。
IMG0002
 アプリコットのシケインは写真のようにショートカットすると速いですね。ただしハイパワーな車だと車速が乗りすぎて難しくなるけど。
 アルテッツァってトヨタらしいです。顔つきは落ち着いたというか親父くさいというか、しかも重い。でもなかなか速いらしいですが。

 トヨタ ヴィッツRSターボ'02を新車で購入し、ノーマルでヴィッツレースを制覇。
IMG0003
 煙を吹いていますが、2速でフルスロットルだとホイルスピンします。このRSターボは実車も結構速いらしいという話を聞きますが、どうなんでしょう。

 これで、日本メーカーのワンメイクレースはすべて制覇しました。次はヨーロッパメーカーのワンメイクレースです。

|

« DVD-RAM焼き具合の違い | トップページ | GT4 ワンメイクレースヨーロッパ開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/4624027

この記事へのトラックバック一覧です: GT4 ワンメイクレース日本完了:

« DVD-RAM焼き具合の違い | トップページ | GT4 ワンメイクレースヨーロッパ開始 »