« GT4 ワンメイクレース日本完了 | トップページ | 日高見 本醸造生貯蔵酒 »

GT4 ワンメイクレースヨーロッパ開始

 何かでもらったVW ルポ1.4'02で、いろいろチューンして、ルポカップを制覇。
IMG0004
 ニュルブリンクでのジャンプですが、実際のレースでもジャンプするらしいです。怖いですねえ。ルポ1.4でカップカーに勝つのは結構大変なのでヘビーチューニングしちゃいました。

 VW ニュービートルカップカー'00を新車で購入し、レーシングタイヤ+ライトチューンで、ビートルカップを制覇。
IMG0005
 新富士スピードウェイの最終コーナーあたりです。最後のほうのくねくねしたところは、つかみ所が無くて難しいですがタイムアップの鍵となりそうです。ただ面白みは無いです。

 VW ゴルフV GTI'05を新車で購入し、ノーマルでGTIカップを制覇。
IMG0006
 最近よくCMが流れます。

 アウディ TTクーペ3.2クワトロ'03を新車で購入し、レーシングタイヤでツーリスト・トロフィーを制覇。
IMG0007
 TOKYO R246ですが、実在の道路をコースに仕立て上げているそうでして、写真は迎賓館そばの鮫ヶ橋坂あたりです。

 アウディ A3 3.2クワトロ'03を新車で購入し、ノーマルでA3カップを制覇。
IMG0008
 アウディって大人の車って感じがします。ただそれだけ(ネタが無かった)

 BMW 120d'04を新車で購入し、ノーマルで1シリーズ・トロフィーを制覇。
IMG0009
 このBMW 120dという車は、2リットルディーゼルターボで164PS、34.69kgf.mというもので、車重が1415kgと重いのをのぞけば、かなりいいですねえ。燃費もいいだろうし、FRだし、BMWじゃなくて日本車で手ごろな値段であれば欲しいな。どうですかね各メーカーさん!!

 BMW M3 CSL'03を新車で購入し、レーシングタイヤでクラブ"M"を制覇。ではなくてシリーズ戦はチャンピオンを取りましたが、最後のニュルブリンクは優勝していません。1回目はスピン・コースアウトの連続で最下位。2回目はスピン・コースアウトからのリカバリーがうまくなって4位です。優勝も見えるところにあるのですが、ここでタイムアップなので、次回チャレンジします。
IMG0010
 オペラ・パリコースです。実際にあるコースではなくて実際の道路をコースに仕立てたものです。こういうのもいいけど実際のサーキットももっと入れて欲しいですね。

|

« GT4 ワンメイクレース日本完了 | トップページ | 日高見 本醸造生貯蔵酒 »

コメント

きょうhazedonJr.がHazedonで購入したいなぁ。

投稿: BlogPetの「hazedonJr.」 | 2005.06.26 11:24 午前

日本でリカバリーと、日本とかを制覇したかったの♪


投稿: BlogPetの「hazedonJr.」 | 2005.07.03 12:08 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/4625701

この記事へのトラックバック一覧です: GT4 ワンメイクレースヨーロッパ開始:

« GT4 ワンメイクレース日本完了 | トップページ | 日高見 本醸造生貯蔵酒 »