« 今更PlayStation 3発表 | トップページ | 飛露喜 吟醸生詰 »

GT4 ワンメイクレース消化2

 いすゞピアッツァXE'81を中古で購入し、ノーマルでいすゞスポーツクラシックを制覇。ピアッツァって名前は知っているけどどういう車か印象に無いです。
IMG0009
 格好いいですねえ。ずっぐりむっくりした現代の車からすると直線的でスマートな感じがします。

 新車でマツダ ロードスター1800RS'04を購入し、マフラーセミレーシング、チューンドROM スポーツ、NAチューンステージ1、タイヤ レーシング、ブレーキ レーシング、サスペンション セミレーシングで、ロードスター・カップを制覇。
IMG0008
 のんびりドライブといったところでしょうか。いいですねえ。最近ドライブに行っていないです。

 新車でマツダ RX-8タイプS'03をj購入し、チューンドROM スポーツ、タイヤ レーシング、ブレーキ レーシングでRX-8カップを制覇。マツダのスポーツカーのデザインってすごく格好よくて、RX-7やロードスターなんか惚れ惚れするくらいなんだけど、このRX-8あたりから駄目駄目ですね。新しいロードスターが発表されましたけど、格好悪すぎ。
IMG0007
 車体下もちゃんと再現しているみたいです。この角度だとRX-8もまずまず見れますが、実車は見るたびにがっかりします。

 新車で日産 350Z Gran Turismo 4 Ltd. Edition '05を購入し、ノーマルで、クラブ"Z"を制覇。
IMG0006
 Zといったらアメリカということでラグナセカのコークスクリューです。実際もこんな感じらしいです。

 日産 マーチG#'99を中古で購入し、マフラーセミレーシング、チューンドROMスポーツ、NAチューン ステージ2で、マーチ・ブラザーズを制覇。
IMG0005
 マーチって先代、今のやつも結構好きだったりします。ヴィッツなんて買うならマーチのほうが断然いいです。

 以前に購入した、日産 スカイラインGT-R V-spec II N1を、チューンドROMスポーツ、タイヤ レーシング、ブレーキ レーシング、サスペンション レーシングで、レース・オブ・レッドエンブレムを制覇。
IMG0004
 GT-Rといえばサーキット(写真は富士)で、先行逃げ切りというわけですが、つまらない写真になってしまいました。

 新車でスバル インプレッサ セダンSTiスペックCを購入し、マフラーセミレーシング、チューンドROMスポーツ、タイヤ レーシング、ブレーキ レーシング、サスペンション レーシングで、レース・オブ・プレアデスを制覇。
IMG0003
 トライアルマウンテンで土手からジャンプしちゃいました。それはともかく、チューンしたらドアンダーな車になってしまいました。特にパワーオン時のアンダーステアはFFよりひどいくらい。セッティングがわからないなあ。

 写真が多くてすみません。

|

« 今更PlayStation 3発表 | トップページ | 飛露喜 吟醸生詰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/4529790

この記事へのトラックバック一覧です: GT4 ワンメイクレース消化2:

« 今更PlayStation 3発表 | トップページ | 飛露喜 吟醸生詰 »