« GT4 アメリカワンメイク他 | トップページ | 自然郷 ほたる純米吟醸無濾過原酒生 »

GT4 日本選手権、アメリカ選手権

○日本選手権
 以前に購入した日産スカイラインGT-R VスペックII N1'00で制覇。
JapaneseShip
 夕日のさすもてぎでR34とFD3Sのバトルです。


○全日本GT選手権
 ガレージにあったザウバーメルセデスC9レースカー'89で制覇。
JGTC
 GTカーじゃないけど参戦できるのでこの車です。本当にこの車には楽させてもらっています。

○ジャパニーズ70'sクラシック
 クラブ"Z"の賞品の日産フェアレディ240ZG'71で制覇。
Japanese70Classic
 この車に思い出はないですが、今までに一度だけ走っているのを見たことがあります。結構格好いいです。

○ジャパニーズ80'sクラシック
 三菱ギャラン2.0DOHCターボVR-4'89を中古で購入し制覇。
Japanese80Classic
 この車はWRCに参戦していました。確か篠塚選手もこれに乗りWRCで優勝しているはず。トヨタセリカST205がジャンプしながらギャップの頂点をつなぐようにして走っていたのに比べて、VR-4は路面をなめるようにして走っていたのが印象的でした。ただしタイトコーナーではドリフとできず大回りするようにして走っていました。それを見て欲しかった時期がありました。性能の割りに値段が安くていいかなと。でもR32が出てからはそっちに興味が移っちゃいましたけど。
 これで日本車レースはすべて制覇しました。

○米国選手権
 ガレージにあったサリーンS7'02で制覇。
AmericaShip
 まあサリーンさえあれば無敵かと。

○スターズ&ストライプス
 ガレージにあったサリーンS7'02で制覇。
StarsStripes
 A-Specポイントは1だけどポイントを貯めてもメリットが無いので。

○マッスルカー選手権
 ガレージにあったサリーンS7'02で制覇。
 サリーンでスポーツタイヤにすると本当にグリップが無い。インジケーターが点滅すると同時か少し早いくらいからブレーキングを始めないと間に合いません。

○オールドマッスルカー選手権
 ガレージにあったフォードGT40レースカー'69で制覇。
OldMasle
 フォードGT40さえあれば楽です。
 これでアメリカ車レースはすべて制覇しました。


|

« GT4 アメリカワンメイク他 | トップページ | 自然郷 ほたる純米吟醸無濾過原酒生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/6336105

この記事へのトラックバック一覧です: GT4 日本選手権、アメリカ選手権:

« GT4 アメリカワンメイク他 | トップページ | 自然郷 ほたる純米吟醸無濾過原酒生 »