« 不動 吊るししぼり純米大吟醸生原酒(無濾過) | トップページ | パソコン修理で大失敗!!勉強させていただきました »

万年筆を修理する?

PenTrouble
 写真は愛用していた万年筆ですが、あるときインクが滲んで止まらなくなり、調べてみるとペン先の取り付け部が壊れていました。使用頻度は多くは無いものの10年以上も使ってきただけにポイと捨てるには躊躇があります。とはいうものの壊れたのは2回目で、たぶん修理できるとは思うのです。元々がそれほど高いものでないだけに(おまけにボロボロだし)修理に出すのは恥ずかしい・・・。

 今は万年筆の変わりにボールペンを持ち歩いていますが、面白みが無いです。新しく万年筆を購入するというのもいいかもなんて最近は思い始めていますが、インターネットでいろいろ見ていると欲しいと思うものの値段がどんどん上がっていくのはなぜ?

|

« 不動 吊るししぼり純米大吟醸生原酒(無濾過) | トップページ | パソコン修理で大失敗!!勉強させていただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/6530528

この記事へのトラックバック一覧です: 万年筆を修理する?:

« 不動 吊るししぼり純米大吟醸生原酒(無濾過) | トップページ | パソコン修理で大失敗!!勉強させていただきました »