« 〆張鶴 しぼりたて生原酒 | トップページ | 奥の松 本醸造辛口酒カップ »

去年末のことですがなだれ現場です

 去年末のことですが、雪が多すぎていつも楽しんでいるところが走れないので、別なところを走ってみました。
 除雪したばかりらしく雪が非常に少なく、アスファルトが見えるほどで、つまらないです。仕方ないのでサイドを引いて遊んでみたりしていました。
SnowRoad

 しばらくすると小さいながらも雪崩現場に出てしまいました。車が通行した後がありますが、実際に行って調べてみるとかなりやわらかくて、俺の車じゃあまたスタックすること間違い無しです。多分四駆の軽トラが通り抜けたのでしょう。しかたないので、さっさと戻ってきました。
Nadare

 その後また知人を呼ぶような大はまりとしたので、自粛中です。

|

« 〆張鶴 しぼりたて生原酒 | トップページ | 奥の松 本醸造辛口酒カップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/8610883

この記事へのトラックバック一覧です: 去年末のことですがなだれ現場です:

« 〆張鶴 しぼりたて生原酒 | トップページ | 奥の松 本醸造辛口酒カップ »