« リンクを更新しました | トップページ | 本館のアドレスが変更になりました »

地上デジタル民間放送試験放送を受信!!

 そろそろかなと自動チャンネル検索を行うと、今までとは違うチャンネルが登録され、見事地上デジタルの民間放送の試験電波を受信することに成功しました。

 NHK教育のような変に電波が弱いということないようで一安心。綺麗なもんです。

 そうなればハイビジョンレコーダーでもということになりますが、HD-DVDレコーダー、それも初代ではなく2代目、3代目あたりを狙っています。(別にBlueRayでも本体、メディアの価格が同じならいいけど)となれば来年かなあ。
 W地デジチューナー、BSデジタルチューナー、1TB HDD、HD-DVDドライブ、HDMIといったところでしょうか。

 それまで蓄えておかなければ。

|

« リンクを更新しました | トップページ | 本館のアドレスが変更になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/8971985

この記事へのトラックバック一覧です: 地上デジタル民間放送試験放送を受信!!:

« リンクを更新しました | トップページ | 本館のアドレスが変更になりました »