« 第3回MMC走行会 | トップページ | 2006年5月6日クラゴン部屋 サーキットのために其の壱inSSパーク »

RD-X5EXはいまいち

 RD-X5EX化してしばらくなりますが、その結果です。

○LPモード高解像度記録
 地上アナログ波でF1放送を録画してみましたが、動いているF1マシンがぼやけてしまって見にくい。やっぱこういう動きのある映像は無理そうです。早速標準に戻してしまいました。デジタル放送だとマシかもしれません。

○スポーツ延長II
 どうやればスポーツ延長機能が動くのでしょうか?一応予約一覧では「延X」にはなっていないのに、延長してくれませんでした。もちろんADAMSが動かしていません。毎週録画番組は有効にならない?これに関しては元祖ソニーのほうが数段いいです。

 う~ん、いまいちだな。

|

« 第3回MMC走行会 | トップページ | 2006年5月6日クラゴン部屋 サーキットのために其の壱inSSパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/9945636

この記事へのトラックバック一覧です: RD-X5EXはいまいち:

« 第3回MMC走行会 | トップページ | 2006年5月6日クラゴン部屋 サーキットのために其の壱inSSパーク »