« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

今はFinal Fantasy XIIプレイ中

 実は今FinalFantasyXIIをプレイ中です。
 この歳でと思うことはありますが、好きなんだからしょうがない。

 前作がいまいちだったのに比べてXIIは力が入っているし、システムも一新してプレイしやすいです。
 ただどのキャラクターでもライセンス、ガンビット、装備を一緒にできるしので、戦闘が同じになってしまうのが残念。FFはいつもそうだったけどね。できればキャラクターごとに色が分かれてくれるといいのだけれど、それはプレイする自分が作り上げるもの。なのでバルフレアだけはどんなときも銃を持たせ、フランは弓系としていますが、そのほかのキャラクターは特に決めていないので中途半端な俺。

 しかしこれ今までになく時間がかかりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DELL壊れた

 自宅で使用していたDELL INSPIRONですが、壊れてしまいました。うっかりジュースをキーボードの上にこぼしてしまい、押してもいないキーが押されっぱなしになってしまいます。押しても入らないキーもあります。

 ずっと電源を入れっぱなしなのに直らないので、どうしたらいいものかと。

 今はもう一台のLOOXでアクセスしていますが、まあこれもいいかなと思っていますが、いろんなデータが入っているので、このままというわけにもいかない。

 とりあえずホームページデータはコピーして更新できました。しばらく様子見です(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月4日第4回コックピット走行会エビスサーキット東コース

車の記録2006年6月4日第4回コックピット走行会を追加。
Oldcar

 初めてのエビスサーキット東コースでしたが、やっぱり怖いコースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »