« 花茗荷の季節 | トップページ | 携帯機種変更 »

ニューサイってもう

 近くの自転車ショップでニューサイの取り扱いを終了したそうです。売れ残りが出て赤字だったそうですし、いろいろあってやめたそうです。まあ、あの内容では仕方ないかなあと思います。あの内容とはツーリング主体の内容で通していればいいのに、競技系の記事があることです。それも本格的な競技系でも参加型でもない、中途半端なもの。

 ついでにBICYCLE CLUB、FUN RIDEも購入をやめて、CYCLE SPORTS一本にしました。つまり、今までCYCLE SPORTS, FUN RIDE, BICYCLE CLUB, NEW CYCLINGの4誌を購入していたわけです。

 まったく興味が無くなったわけではなく、今でも自転車をやりたいと思っていますので、CYCLE SPORTSだけは購入していきたいなということです。

|

« 花茗荷の季節 | トップページ | 携帯機種変更 »

コメント

ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
自転車雑誌を4誌も購読していたんだなんて、
私よりも自転車度が高いじゃないですか~。

長谷川さんがイーハトーブに書き込まなくなり
休眠状態のようになっていたのですが、来年の
3月で@niftyフォーラムが終了しますね。
水面下では別なカタチで、コミュニティを継続
させるような動きがあるようですが・・・・。
http://fcycle.nifty.com/info/

たばこ屋オフ、もう一度企画してくださいよ。

投稿: Zizou | 2006.10.06 02:08 午前

 フォーラムはWebになってからすっかり見なくなりました。
 町に行くとき以外は自転車に乗っていないので、ちょっと長く乗っただけでもお尻が痛くなるほどの落ちぶりです(苦笑)
 それにちょっと今ツーリングオフを開くのは、分不相応かと思っています。
 ただあのなんとも表現できないいい気持ちは忘れていないので、精神的、時間的に余裕ができたら再開しようかと考えております。
 そのときにはよろしくお願いします。

投稿: 長谷川 | 2006.10.09 05:30 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/12022084

この記事へのトラックバック一覧です: ニューサイってもう:

« 花茗荷の季節 | トップページ | 携帯機種変更 »