« 鱈菊がなかなか食えない | トップページ | 伊達屋 塩ラーメン »

尾道らーめん 柿岡や

Kakiokaya

尾道らーめん 650円+半ライス100円

いきなり煮干の香りが強烈に襲ってきます。俺は節系が苦手なんですよ。

スープは鶏がら系だと思うけど、それに煮干の感じが混ざっている感じで、う~ん、まあまあかなあ。鼻が慣れてくるとそこそこおいしいです。

麺はストレートの太めだが普通。チャーシューは一見大きく見えますが、実はとっても薄いです。メンマはよくある普通のタイプ。

650円かあ。具に工夫もないしちょっと高い感じがするなあ。500円だったらいいラーメンなんだけど。

|

« 鱈菊がなかなか食えない | トップページ | 伊達屋 塩ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/13593483

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道らーめん 柿岡や:

« 鱈菊がなかなか食えない | トップページ | 伊達屋 塩ラーメン »