« 請福酒造 マリンボトル | トップページ | 日本海庄や »

麺座 Den

Den ラーメン600円+ライス100円

看板に寺子屋派とありましたが、寺子屋って何?

 スープは豚骨と節系のミックスのようです。結構どろどろしていますが、味は節系が強くて、濃厚ですがけっこうさっぱりでした。最初はおいしいと思ったものの、食べていくと物足りなさが出てきます。多分味が比較的わかりやすいからかも。

麺は太目のもちもちで、おいしいです。チャーシューも味がしみていてなかなか。

ライスが写っていませんが、結構多めでうれしいです。

店内は13時過ぎでしたがほぼ満席です。ただしほとんど学生ばっかり。

どうやらつけ麺が人気らしいです。

味は平均以上ですが、うまいっ!というまではまだまだ改良の余地があるんじゃないかなあ。

|

« 請福酒造 マリンボトル | トップページ | 日本海庄や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/14214480

この記事へのトラックバック一覧です: 麺座 Den:

« 請福酒造 マリンボトル | トップページ | 日本海庄や »