« とんこつ津気屋 | トップページ | めんめん ランチセット »

中華丼

Tyukadon 某所某中華料理屋の中華丼半ラーメンセット。値段は忘れたけど780円ぐらいだったかなあ?

ラーメンは市販のスープ?さっぱりすっきりとしたラーメンで特にうまいわけではありませんが、最近こってりとしたとんこつが多かったので、よかったです。

中華丼はまずいですね。味が薄いというかしょうゆ味なんですよね。しかもかなり量が多いので、食べきるのに苦労しました。

ミニスカチャイナドレスの店員がいるのはいいのですがねえ。

|

« とんこつ津気屋 | トップページ | めんめん ランチセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/14373602

この記事へのトラックバック一覧です: 中華丼:

« とんこつ津気屋 | トップページ | めんめん ランチセット »