« はちや 鳥の照り焼きとカキフライ | トップページ | いけだ屋 メンチかつ定食 »

焼肉くぼた屋 ハンバーグ定食

Kubota

郡山では結構有名な焼肉屋のようです。あのあたりは食べるところが少なくて探していて入りました。

日替わり(ハンバーグ定食)788円

写真のほかにコーヒーが付きます。

入ると2人ほどすでに待っていました。店内はそこそこ広いのだが満席です。他に食べるところがないようなので、10分ほど待ちました。

味はなかなかいいです。焼肉がうまいらしいです。コーヒーは濃い目の俺好みでした。

焼肉がうまいらしいのでまた行ってみたいです。

|

« はちや 鳥の照り焼きとカキフライ | トップページ | いけだ屋 メンチかつ定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/14471165

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉くぼた屋 ハンバーグ定食:

« はちや 鳥の照り焼きとカキフライ | トップページ | いけだ屋 メンチかつ定食 »