« いごこちや夢だいこん ブリカマ定食 | トップページ | 武州うどん あかね 生姜焼きセット »

もつ焼き よし田 スタミナ定食

Yoshida

もつ焼き よし田 スタミナ定食700円

昼食時なのに客が誰もいなくてビビリましたが、途中から1名が来店、その後二人組みが来店。確かに、場所的には住宅地のど真ん中なので難しいとは思いますが、これでは期待できなさそう。

 味は普通でおいしいが、量が少なめ。味噌汁は具が玉葱だけで鰹ダシの匂いがプンプンする。他の方が頼んだサバ焼定食700円はうまそう。

 悪くは無いけどいまいちだなあ。サービス精神があればいいのに。

|

« いごこちや夢だいこん ブリカマ定食 | トップページ | 武州うどん あかね 生姜焼きセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/14926776

この記事へのトラックバック一覧です: もつ焼き よし田 スタミナ定食:

« いごこちや夢だいこん ブリカマ定食 | トップページ | 武州うどん あかね 生姜焼きセット »