« うどん亭めん坊 カツ丼定食 | トップページ | そば酒菜 高砂 親子丼揃い »

麺匠 大悟 京都九条めぎもりらーめん

Daigo_1

京都九条めぎもりらーめん600円(味玉サービス券) 白メシ100円

サービス券の期限が切れそうなので久々にいってみました。前回はあまりいい印象が無かったですが、今度はどうか。

ネギが入ったためか、醤油のしょっぱさが柔らかくなって旨くなりました。チャーシューはサイコロ状のが5個程度。味はいい。味玉も普通においしい。

麺が短めで硬めだったのがいまいちかなあ。

で精算のときに渡したサービス券がそのまま戻ってきました。今はもう期限が切れてしまっています。ということは、またサービス券無しで食べないとサービス券がもらえないということかな?

|

« うどん亭めん坊 カツ丼定食 | トップページ | そば酒菜 高砂 親子丼揃い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20007/15777664

この記事へのトラックバック一覧です: 麺匠 大悟 京都九条めぎもりらーめん:

« うどん亭めん坊 カツ丼定食 | トップページ | そば酒菜 高砂 親子丼揃い »