中国料理 恵玉 日替わりランチ

Megumitama

中国料理 恵玉 日替わりランチ(回鍋肉) 840円

回鍋肉はちょっとキャベツが多かったですが、味はまあまあ旨かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

割烹和楽 かつおタタキ定食

Waraku

割烹和楽 かつおたたき定食 800円

量が全然足りないし、かつおもイマイチでしたねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皿 日替わりランチ

Sara2

皿 日替わりランチ(うどん、鳥のから揚げ、サラダ、煮物) 700円

結構うまいし、量も十分ありますし、リーズナブルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居酒屋日和 手造りハンバーグ定食

Hiyori

居酒屋日和 手造りハンバーグ定食+目玉焼き追加 780円

デミグラスソースはさっぱり目ですが、なかなかおいしいです。

ボリュームもそこそこあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルシェール ポーク天ぷら

Marusyeru2

マルシェール ポーク天ぷら 790円

結構うまいです。ソースは酸味が効いてさっぱりしています。

ただかなり量が多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武州あかね 豚キムチ丼セット

Akane

武州あかね 豚キムチ丼セット 800円

キムチが大量に入っています。辛さはそんなに強くないですが、唐辛子の辛さが苦手なので食べきるのに苦労しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒菜屋 はるもと 鶏つくねポン酢かけ

Harumoto

酒菜屋 はるもと 鶏つくねポン酢かけ 700円

味噌汁はかなり薄い。

つくねはまあまあうまい。ご飯はイマイチだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北前そば 高田屋 日替わり チキンステーキ丼そば

Takadaya

北前そば 高田屋 日替わり(チキンステーキ丼と蕎麦)800円

待ち時間一分ごとに10円引きとか、わさびは本わさびを自分でおろすなど面白い。

ただ、わさびは風味も絡みもいまいちでした。目が粗いのかなあ?

蕎麦は機械打ちですが、結構いいです。ただしタレはだめですねえ。

チキンステーキ丼もなかなかおいしいです。

もう50円安ければねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手打ち蕎麦処 つるの家 天ぷらセット

Turunoie

手打ち蕎麦処 つるの家 天ぷらセット800円

天ぷらは野菜天ぷらで、内容も味もいまいち。そばは確かに手打ちとわかるくらい太さがばらばらで、妙に柔らかい。昼時なのにガラガラな理由がわかったような気がする。まずいわけじゃないけどね。

最後に蕎麦湯が出てきましたが、ほとんどお湯のように透明でした。

夫婦で昔からずっとやっているという感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬鮮料理 皿 マグロ中落ち丼

Sara

旬鮮料理 皿 マグロ中落ち丼700円

味は普通で量も普通か少ーし少なめ。でも値段を考えるといいですね。

マグロ丼シリーズで7種類くらいありました。

ランチローテーションに入れようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)